プロフィール

ニットのお直し・リフォーム「これで安心!ニット119番」を提供しています。

INDEX

最新記事一覧

月別アーカイブ

コメント


« 虫食い穴あきでお困りの皆さん | BlogTop | 大切な思い出が蘇る喜び »

2006年12月03日

アウトレットブティック

イベント情報

今年は新しい試みとして、ファイエット本社内にてお店の機能をもたせ、数回セールイベントを実施してきましたが、これが大評判でして、毎回100名以上のご来店をいただけたことは、今年の10大ニュースの一つであります。

そしてそれは、今の仮店舗のスペースを改装し、本格的にアウトレットブテックとして運営していきたいという夢にまで発展しつつあるのです。

私は、思い立ったらすぐ実行ですので、早速昨日、業者さんにご来社頂き来週早々にお見積もりを頂くことになりました。

12月16・17日と、年内最後の大セールを開催しますが、アウトレットブテックファイエットの今後の可能性を考えだすと、夢は膨らみ、ワクワク・ニタニタと思わず楽しくなってきます。

夢を持つということは、何よりも大切なことですね。。。

高台の陽だまり中で、ゆるやかな風に吹かれて。。。

投稿者 kawaguchi : 2006年12月03日 09:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.knit119.com/cgi-bin/mt317/mt-tb-knit99999999999999.cgi/5

コメント



コメントしてください




保存しますか?