プロフィール

ニットのお直し・リフォーム「これで安心!ニット119番」を提供しています。

INDEX

最新記事一覧

月別アーカイブ

コメント


« 今年こそ(((^^;) | BlogTop | 嬉しいメール »

2009年01月29日

東かがわ市市長に受賞報告

Chi-マネ日記

我が、『これで安心!ニット119番』の野網志往子さんが、この度コスモ出版主催の

「ありがとう卓越経営大賞・卓越社員賞優秀賞」を受賞し、1月22日・お台場にある

ホテルグランパシフィック ル・ダイバ にて表彰式が行われました。

そのときの模様は、また後ほどご報告させて頂きますが、本日は、東かがわ市

藤井秀城市長にそのご報告に伺った時の写真を掲載させて頂きました。

P1010392.jpg

この賞は、日本経済を下支えしている中小零細企業の現場で、ひたむきに頑張って

いる社員さんたちに光を当て、そのご努力に対して敬意を表して表彰を行うという

主旨で 開催され、 今回は名誉ある第一回目の受賞となったのでした。

彼女の修理技術レベルの高さはもちろんですが、彼女の親切丁寧な応対や、修理品

の返送時に添える手書きのお手紙に感動し、お客様が喜びのメールやお手紙を

数多く寄せて下さったことが、今回の受賞の大きな後押しとなりました。

ニット119番ファンの皆様、本当に心より厚く御礼申し上げます!

ありがとうございました。

そして野網さん、本当におめでとうございました!!

私たち社員一同、本当に名誉なことと、こころより嬉しく思っております。

これからも、ご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

投稿者 kawaguchi : 2009年01月29日 14:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.knit119.com/cgi-bin/mt317/mt-tb-knit99999999999999.cgi/100

コメント

今日は大相撲の千秋楽、決まった優勝を見る気にもならず、袖口のほころびでも直していただこうかと、御社のHPを拝見、河口さんの想いの熱さにただ只圧倒されました。(回遊魚〜)私はもう第一線も第二線も退きつつある人間ですが、現在、四十半ばの若い社長を真近に見る勤めをしてます、会社は1927年創立の老舗と言われ、現在三代目ですが、決して社運隆盛とはいえない状況です
もし、機会があったら、当社の社長にも回遊魚を紹介します。所で、この写真、社長はどちらの方ですか?

投稿者 松橋幸彦 : 2009年03月29日 17:34

とても勇気を頂くコメント、心より御礼申し上げます。
ちなみに賞状を持っているのが私です。

投稿者 河口 浩明 : 2009年03月30日 09:51



コメントしてください




保存しますか?