プロフィール

ニットのお直し・リフォーム「これで安心!ニット119番」を提供しています。

INDEX

最新記事一覧

月別アーカイブ

コメント


« ご迷惑お掛けしました。復旧いたしました! | BlogTop | 至福の時(^^)v »

2008年11月18日

嬉しい事(^^)v

Chi-マネ日記

先日、息子の小学校で教育研究講座に
『国分寺フィル・オーケストラ』の皆さんが
ボランティアで演奏に来て下さいました!
色々な楽器を見て子供は大興奮o(^-^)o
指揮者のコミカルで本物の音楽はどちらかといえば大人しい
田舎の子供達の心をギュッ!と掴んで
今までの会には無かった盛り上がりを体験させて貰えました(^^)v
会場となった体育館は40年以上前に
建てられた本当に小さなおんぼろです。21名の方でステージはいっぱいです。
二年後には合併で学校が無くなると聞いて校歌を演奏して下さり、生徒・保護者・先生の皆で大合唱しました。
最後は皆スタンディングで感激の涙!
『国分寺フィル・オーケストラ』の皆様ありがとうございますo(^-^)o

投稿者 kawaguchi : 2008年11月18日 14:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.knit119.com/cgi-bin/mt317/mt-tb-knit99999999999999.cgi/91

コメント



コメントしてください




保存しますか?