プロフィール

ニットのお直し・リフォーム「これで安心!ニット119番」を提供しています。

INDEX

最新記事一覧

月別アーカイブ

コメント


« ファイエットHPリニューアル! | BlogTop | 今が最盛期のニット修理 »

2010年12月15日

嬉しい喜びメール

ニットとお客様の声

「いよいよ今年も押し詰まって参りました。
 お忙しい中、依頼した、赤いVセーター早速に修理して
 頂きありがとうございました。本日確かに受け取りました。

 ホントに見事に修理して頂き感謝しています。
 クリーニングに出して桐ダンスしまって居たのに一番目立つ
 真正面に虫食いが見つかりもう捨てるしかないと思って居た
 所でしたが・・


 PCを見ている時 『これで安心!ニット119番』のページに
 出会い、もしかして??捨てなくていいかも!とお願いしたら、
 早速に見事に出来上がって、とても嬉しく・・・
 ホントにありがとうございました。

 エコエコと言われている時代 『これで安心!ニット119番』を
 知らずに捨てている方も多いいかと思いますが、物を大切に の時、
 是非これからも頑張ってください。」

 メールを下さったI様、勇気付けられる温かい内容に感謝します。
 ニット修理を諦めて捨ててしまっている多くの方に、もっと私たちの
 サービスを知ってもらえるよう、更に努力して参ります。
 
 ありがとうござました!

投稿者 kawaguchi : 2010年12月15日 09:01

コメント



コメントしてください




保存しますか?