プロフィール

ニットのお直し・リフォーム「これで安心!ニット119番」を提供しています。

INDEX

最新記事一覧

月別アーカイブ

コメント


« ロングベストの着丈つめ | BlogTop | 手編み機です »

2011年05月27日

梅雨入りの日に貴重な来客♪

Chi-マネ日記


今週に入り 毎日毎?日!雨が降っています(≧□≦)

さぬきでは昨年に比べ 18日も早く 梅雨入りしました。

こんなに早いと言うことは 今年は水不足の心配は無用かな??

なら良いのですが(^∀^)/

そんな梅雨空の「ラクール・ド・ファイエット」に珍客来店♪

「けぇ?ん!!」って 大きな雄たけびが・・うぅ???

この声の持ち主はもしや!!!

あの顔 真っ赤っか!!のボディ:エメラルドの奴では!!!

見つからない様に そ?ぉっとそ?ぉっと????””

急に動くとばれちゃうから ゆっくりゆっくりカメラ用?意!!

(◎o◎)!!  最大ズームでもここまでです(´Д`)

芝生や草にまぎれて 見難いですが 凄い(*^▽^*)/

黄色の口ばし+真赤の頬+グリーンのボディ§^o^§

カッコ良?いィ♪

数分 うろうろした後 一気に生垣が飛び越えて!

消えていきましたとさぁ (^∀^)/

また来てねぇ♪

投稿者 kawaguchi : 2011年05月27日 13:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.knit119.com/cgi-bin/mt317/mt-tb-knit99999999999999.cgi/169

コメント



コメントしてください




保存しますか?